The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

クロスバイクのオプション その2

f:id:kazu2014:20150426232156j:image
f:id:kazu2014:20150426232212j:image

この空気入れが超便利‼️

どれ位の量を入れればいいのかを一目で分かるっていうのが

ポイント高いね😗

しかも軽量…でも結構大きのはしょうがないのかな〜。それに

通常のママチャリには(英式??)アダプターがないと入れられない

っていうのはちょっと😱ですかね。妻のママチャリには使えない、このまま

では…。

でもamazonで2,000円ちょっとというのは高評価ですね。

購入、オススメです👍

空気を入れる際には、きちんとバーを倒

してロックしてから空気を入れましょう

❗️ちなみに私はロックしないで入れた

ら「プシュー」と、勢いよく外れました

が😓