The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

デスク周り(PC周り)を整理整頓してみた

 

SONY ステレオヘッドホン ブラック MDR-1RMK2/B

SONY ステレオヘッドホン ブラック MDR-1RMK2/B

 

 

ブログ開設の初投稿にはふさわしくないような気もしますが(苦笑)。

 

かなり汚く、散らかっていたデスク周りを整理整頓してみました。

カメラや雑誌、文房具などが散乱していたので正直使い勝手が悪く、早く片付けないといけないと思いつつ今日までほったらかしにしてしまいました。

きっかけは、「ブログを始めるなら、新鮮な気持ちで始めよう!」と思いたったということです。まあきっかけなんて、こんなもんなんでしょうね。

かなり片付きました⬇️(片付ける前の状態はさすがに見せられません・・見せられないくらいひどかったです 苦笑)。

 

しばらくはこの赤いデスク(片付けてからはデスクの色がきちんと見えてます)で、仕事も勉強も、ブログも遊び??もやっていきます!!

*いつまでこの整理整頓状態が続くかわかりませんが・・ははは。

 整理整頓のご褒美に「SONY MDR-1RMK2/B ヘッドホン」をAmazonで買ってしまいました。自分に甘いな〜しかし!ただ妻に見つからないようにしないと・・・(怖)。

 

f:id:kazu2014:20140925154220j:plain