The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

昭和記念公園(5)

 

f:id:kazu2014:20141020172338j:plain

f:id:kazu2014:20141020172411j:plain

f:id:kazu2014:20141020172428j:plain

Fujifilm XQ1

サブ機なのになかなか写りが良いので気に入ってます。

一時期は、GRやGRD Ⅳと迷いましたがXQ1にして正解でした。

レスポンスもいいし、大きさもちょうどいいのでこれからもどんどん使っていきます。

結局はSR+モードで使うのがベストかな〜XQ1は。

 追伸:そういえばワイヤレス通信機能を使ってiPhoneに転送すれば良かったんだなっと、今帰宅途中の電車内で気が付いた(~_~;)何やってんだかなぁ〜。iPad miniを持ち歩いてる時はワイヤレス通信してるのに、iPhoneの時は忘れてやがるわぁ(; ̄O ̄)今度はちゃんと使おうワイヤレス通信‼️

 

 

 

HAKUBA フリップバッグ カメラ グリップ G3 FBG3

HAKUBA フリップバッグ カメラ グリップ G3 FBG3