The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

新宿、立ち飲み屋に行ってしまった❗️

ipad mini2やipad2をIOS8.1にアップデートしたかったのに、結局新宿の立ち飲みに同僚と行ってもうた〜(; ̄O ̄)しかも飲み屋の画像撮ったつもりだったのに、画像が無い(~_~;)
今、中央線にて帰宅途中‼️まさかの座れてしまったので、寝過ごさないように…ブログ更新してます(つまらないネタですいません)。
しかし、こじゃれた立ち飲み屋、探してくるね〜イケメン後輩くん(^_^)ワインと生ハムで乾杯やないか〜い❗️でもワインは赤でしょ、後輩くん。