The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

クロスバイクのオプション その5

今回もamazonで購入しました・・・サドルです(麒麟です^^;しょうもない)。

 

 

クロスバイク(ロードも??)は、やはり長時間乗っているとお尻が痛いのです(^^;

 

運転が未熟なのか?座る位置が悪いのか?・・

 

「いや!きっとサドルが悪いんだ」ということで、こちらを購入してみました(なんのこ

 

っちゃ)。

 

ついでにサドルの高さや角度、前後のポジションも変えてみました。

 

まだ交換してから数回しか乗っていないので、正直効果のほどは実感できていませんが、

 

でもお尻の痛さは緩和できたかな??それに、まずまずの乗り心地ではないかと・・しば

 

らくこのまま乗ってみましょうかね!

 

f:id:kazu2014:20150430201916j:plain

f:id:kazu2014:20150430202009j:plain

f:id:kazu2014:20150430202054j:plain

f:id:kazu2014:20150430202034j:plain

f:id:kazu2014:20150430202022j:plain

f:id:kazu2014:20150430202108j:plain

f:id:kazu2014:20150430202118j:plain

 

しかし久しぶりにMacからの更新です。

 

やはりPCの方が楽だね(^^)