The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

今日クロスバイクで外出した話し‼️

家から駅、1時間くらいのポタリング…し、死ぬ😰
汗が滝のように流れ出る🚴
途中で買ったこいつを「ゴクッゴクッ?」いっとく❗️
5月なのに、5月でこの暑さはありえね〜〜。

f:id:kazu2014:20150527140702j:image
しかしこんなに暑いとは😱喉が乾くのよ〜マジで。
この後ミネラルウォーターもがぶ飲みしました😓


それにサングラスも必須😎日差しがキツいしね〜。
それにしても、こいつは本当にいいサングラスです。
大満足の買い物でした。
f:id:kazu2014:20150527141858j:image


そして、涼みがてら銀行や駅ナカ、本屋などを巡り予定よりも早々に帰宅。
(はぁはぁ…バテバテの帰宅😵)
f:id:kazu2014:20150527141047j:image
(帰宅後マンションエントランスで、パシャッ📱)


しかし購入当時から比べると、かなり変わったなぁ〜おれのクロスバイク😅

f:id:kazu2014:20150527141058j:image
            (現在)

f:id:kazu2014:20150527141230j:image
        (購入当時)