The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

REALというメガネフレーム

f:id:kazu2014:20141018002455j:plain
こちらのメガネ【REAL リアル】というメガネで、本日購入してきました。

福井県鯖江市の眼鏡職人の魂がこもった、入魂の一作‼️

フレーム全てにシリアルナンバーが入っているところも自信の表れですかね。


購入したのは、【RF134 54サイズ 02イマジンというカラー】写真では分かりにくい

のですが、腕の部分はパープルとホワイトのグラデーションです。

「格好いい‼️」一目惚れでした(^^)

しかもお値段もいい。フレームだけで税抜きで¥57,000、レンズと合わせて…

清水の舞台から飛び降りる覚悟で、税抜き¥125,000‼️‼️やってもうたT_T

普段は度が強いのでコンタクトなのに〜なにやってんねん。

でも良いものは良い❗️気に入って、今掛けてます。

しかも新宿小田急百貨店の10階のメガネ売り場の検眼がGoodでした。

細かい検査で、初めて両眼視検査なるものまでしていただきました。詳しくは

私にはよく分かりませんでしたけど、説明に納得。コの字、十字テストなどは面白かったですね。

こんな検査は今まで眼科やメガネ屋でしてもらったことなかったな。

なんかお値段以上に得した気分ですな(^^)

しかも目の前の売り場が伊東屋さんなんだもの〜色々買っちゃったよ( ̄O ̄;)


f:id:kazu2014:20141018004614j:plain
f:id:kazu2014:20141018004626j:plain
f:id:kazu2014:20141018004638j:plain

リアル、いいメガネだな。普段も掛けようかな(^^)