The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

秋晴れの立川昭和記念公園(1)

今日は天気良いので、久しぶりにカメラを持って来てみました。

しかし暑い(; ̄O ̄)汗が出る‼️しかも混雑…とりあえずビールと焼きそばにて体力の回復をし、写真撮るかな〜。
 
画像は後ほど元気でしたらアップします。
とりあえずiPhoneで撮影したものだけアップします〜🎵
 
f:id:kazu2014:20141019133400j:plain
f:id:kazu2014:20141019133414j:plain
f:id:kazu2014:20141019133426j:plain
紅葉は、少しづつ色付いてきてますね。
ただコスモスは台風の影響と見頃が過ぎてしまったので、やや残念感が…でもこんな天気の良い日に公園って、心も身体もリフレッシュできますね〜皆さんも家にばかりいないで、たまには近くの公園に行ってみてはどうですか〜(^_^)
 
さて、早いけどそろそろ帰ろうかなぁ。