The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

サンマルクで打ち合わせ

今朝は何だか早く目が覚めたので、仕事の打ち合わせ時間より早くサンマルクカフェに。
とりあえずパンもいただいて、まだ時間もあるのでまったり中(^_^)
相手もタバコを吸う時は「サンマルクカフェ」、相手がタバコを吸わない時は「スターバックス」と決めている。ということで今日はタバコ吸う相手なのでサンマルクに🚬
しかし今日は寒いということだったのでコートを着て来たが、この時間ははそんなに寒くないね(^^;;失敗したかな❓

ふ〜っ、約束時間までまだ時間があるわぁ…iPad miniでも持ってくれば良かったな〜。まあこういう時間もたまにはいいかな(^_^)
もうしばらく、まったりしてようかな。

しかしトラベラーズノートLAMYサファリ、毎日持ち歩くようになってしまったな。今はなくてはならないモノになってしまった。

*しかしサンマルクでも、見える限りで…2人がMBAドヤ顔決めてるね(^_^)11インチと、13インチかな⁉️私はこの光景、嫌いじゃないですけどね。
それにMBA持ってないので、したくても出来ませんが(; ̄O ̄)

f:id:kazu2014:20141023101142j:plain


LAMY サファリ レッド 万年筆(EF) スチールペン先 L16-EF 〔正規輸入品〕

LAMY サファリ レッド 万年筆(EF) スチールペン先 L16-EF 〔正規輸入品〕