The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

サライ…もう一冊購入(^_^;)

サライの雑誌もう一冊購入しちゃいました(^_^;)普通に書店で売ってます
ね(結構残ってたな〜)。
ちなみに雑誌は職場のおじさんに差し上げました(苦笑)。

もう一冊購入したのは、この万年筆を気に入ったのと先日購入したインク
【山葡萄🍇】を安上がりで早く使いたかったので…コンバータ付いてます
しね。


f:id:kazu2014:20141029103211j:plain
このインクを早く使いたかった❗️

f:id:kazu2014:20141029103313j:plain
2本になったアクアスキュータムコラボの万年筆。
2本で¥1,760‼️ハイコストパフォーマンスや〜〜(^o^)
インク(ボトル)入れても約¥3,000…安ッ❗️

f:id:kazu2014:20141029104349j:plain
ロディアのメモに書いてみる。こいつが便利メモなのです‼️

f:id:kazu2014:20141029104056j:plain
見た目では分かりにくいかもしれませんが、2本目の万年筆の方がやや細字
で好みですね(個体差だね)。

f:id:kazu2014:20141029103423j:plain
書きやすい2本目の万年筆。字が下手なのはご容赦を(^_^;)


ブロック No.11【方眼】 cf11200

ブロック No.11【方眼】 cf11200