The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

PILOT万年筆インク【色彩雫】 iroshizuku、【山葡萄】yama-budo購入

万年筆用のインクを購入しました。

PILOTの【色彩雫】iroshizuku➡️【山葡萄】yama-budo

 

正直言うと、このインクを入れる万年筆がないのですが(苦笑)、先にインクを購入

しちゃいました。以前、伊東屋さんで見掛けてから使ってみたいと思っていたので!

 

ちなみに、このインクを入れる万年筆のオススメってありますかね?

自分では、LAMYのアルスター ディープパープルなんていいかなって思っているの

ですが・・・どうでしょう。

このインクを使っている方の感想も聞けるといいのですが・・(すいませんが^^;)

 

しかしこのシリーズのインクボトルは、おしゃれでいいですよね!インテリアの一部

のような使い方も出来るし、置いておくだけでも絵になりますね。(置いてないで使

えって聞こえてきそうですが・・苦笑)。

 

早く書いてみたいな〜〜〜。

 

f:id:kazu2014:20141028013009j:plain

f:id:kazu2014:20141028013021j:plain

f:id:kazu2014:20141028013035j:plain

f:id:kazu2014:20141028013046j:plain

 本当に綺麗なボトルと中のインクですね!

f:id:kazu2014:20141028104830j:plain
陽の光に照らすと更に綺麗(^^) 
パイロット 万年筆インキ iroshizuku 山葡萄

パイロット 万年筆インキ iroshizuku 山葡萄

 

 

 

LAMY 限定品 アルスター 万年筆(EF) ディープパープル L29DP-EF

LAMY 限定品 アルスター 万年筆(EF) ディープパープル L29DP-EF