The sole meaning of life is to serve humanity.

趣味や日常のことを日記や手帳風にして綴ります。

日高屋にて遅めのランチ

今日もこんな時間に日高屋に来てしまった(^^;;
ビール、餃子と食べながら…隣の席に座ったのは20歳くらいの小綺麗な女性。
注文する声が耳に、味噌ラーメンに半チャーハン餃子セット❗️まあいいでしょう(^^;;と更にハイボールとな❗️思わす横顔をチラ見…普通、いたって普通の女性、まあオレもそうだけど、飲みたくなるときあるよね〜(^^;;

しばしの観察…餃子などが出てくる前にハイボール完飲❗️餃子などか出てきて更にビックリ(^^;;ハイボールお代わりとは…なかなかやるなぁ〜。
さてレジに行くかぁ、いいもの見れたし(^^;;

f:id:kazu2014:20141108164437j:plain